6月14日 合気道体験会
- yoshio
- 5月4日
- 読了時間: 1分
更新日:3 時間前
合気道体験会には大勢の方々にご参加いただき、合気道の稽古で楽しく半日を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
初めて体験された方々もよろしければぜひこれからもご一緒に稽古しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月14日(日曜日)に合気道体験会を開催します
合気道がはじめての方、興味があってやってみたいという方、以前稽古していたけれどしばらくぶりで再開したいという方、等々 どなたでもご参加できます
ご一緒に稽古しましょう ぜひお越しください
正泉寺道場会員の方、ひびき・千里教室参加の方も多数ご参加ください
〇日時:6月14日(日曜日)
受付:午前9時~
(途中の休憩を含めて2時間くらいの予定です)
〇場所:豊中市武道館ひびき
2階 第1競技場
豊中市服部西町4-13-2
阪急宝塚線「服部天神駅」から西へ約800m
〇参加費:400円 小学生以下は200円
〇受付は当日、武道館ひびき2階で行います
直接、武道館ひびき2階第1競技場へお越しください
〇動きやすい服装(ジャージ等)、お持ちの方は道着をご用意ください

コメント